FC2カウンター


検索ボックス

Google

プロフィール

7korobi8oki9hane

Author:7korobi8oki9hane
職業:学生
趣味:お酒

特に決まったテーマもなく書いております
とりあえずの目標は150エントリーです


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム



講演依頼

自分が一度お話を聞いてみたいなぁと思っている方は香山リカさんです

一度講演のポスターを見かけたんですがそのときにはもう期日を過ぎてしまっていて

「私はうつ」と言いたがる人たち を読んでさらにお話を聞かせてもらいたいなぁと

元々心理学には興味があったんですけど,就職のことを考えて別の道を選んでまして

一度勉強したいなとは考えているんです

もしも自分がイベントなどを主催していれば講演依頼などができるのですが

地道に機会を待ってみようかと思います

審美歯科

歯って自分で思ってたよりも汚いなぁと改めて見ると感じます

以前タバコを吸っていたということが大きいのでしょうね

でも男性の場合,あえてホワイトニングのために歯医者に行くのって抵抗がありませんか?

僕は正直抵抗があります

だって行ってみたら女性ばっかりだとなんだか居心地が悪いですし

そこで浦安市 審美歯科さんです

男性用のコースを設けてらっしゃるんです

予約も24時間インターネットでできますし,だいぶ行きやすいのではないでしょうか?

関東にお住まいでしたら是非!
今回のテーマは人気コスメです

就職活動中に化粧品業界も見て回ったことがあります

そこで知ったのは化粧品業界には大小さまざまな企業があるということです

おそらく名前が知られているのはいくつかだけだとは思いますけど

それらの企業による寡占状態では決して無いんです

そして今回紹介する企業さんはセルバイオ研究所さん

「素肌本来の美しさを引き出すこと」をコンセプトにされている企業さんです

企業のコンセプトって商品を見るときには意識されない場合が多いと思います

ですがこれって重要だと思うんですよ

品質や価格や使い勝手や使用期間なんかはコンセプトを元に作られているんですから

もしも「素肌本来の美しさを引き出すこと」に共感されたら一度サイトに訪れてみてください

翻訳会社

現在研究のために英語の論文を読んでいるんですが

一番のネックは専門用語ですね

例えば,「marginal」は「限界に近い」,「utility」は「実用性」とかっていう意味ですけど

「marginal utility」で「限界効用」とかいう経済用語?になってしまうんですもの

そして次に限界効用に関して調べなきゃならんという

まぁそれが勉強といえば勉強なんですが

たまにですね翻訳会社なんかがパーッとやってくれないかな,なんて思いますね

その費用も研究費から出たりなんかして

そんな夢を見つつ,今日も研究頑張ってます
今のところ空き巣に入られたことはないんですが

むしろ取られるものもあまりないんですが

通帳とかもカバンに入ってるし←引ったくりが怖い

パソコンもノートなのにディスプレイが外付けしてあって持ち運びできないし

それでも今後社会人を見据えたら何かしらの対策は必要になってくるんだろうなと

典型的なのは防犯フィルムを貼ることでしょうか

お金があればガラスの材質を代えてしまうなんてことも出来るのかもしれませんが

何より怖いのは犯人との鉢合わせですしね,そんなことで死にたくありません

空き巣は入りやすいところにしか入らないと言いますし,備えあれば憂いなしというようにしたいですね

 | BLOG TOP |  NEXT»»


